Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

AUBE_DimensioN Works

16
2017  13:18:19

MG ジムスナイパーⅡ ガンダムヘッドver. 完成!

ここ最近、すっかり更新が滞っておりました。
ジュアッグの原型がまだ上がっていないので同時進行で頑張っております。

また、この場をお借りしましてC3AFAマーケットの2次申請の正式な結果報告が到着いたしましたので
ご案内させてもらいます。

1/100スケール ゲルググM シーマガラハウ仕様 
1/100スケール ジュアッグ ガンダムU.C ver
1/100スケール ジュアッグ MSV ver.

上記3点は以前お伝えしていたように正式に許諾いただきました。

しかしながら以前少しだけフライングで紹介しておりました
1/100スケール ランゲブルーノ砲
に関しましては許諾をいただけませんでした。

上記に関して意見を言える立場にありませんので
ご理解をいただけますと幸いです。

楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃるかもしれません。
期待させてしまい大変申し訳なく思っております。

来年以降にC3への参加があったとしても申請の予定はありませんので
事実上、発売されることはありません。
プレミアムバンダイあたりでキット化されることを一個人として楽しみにしております。

現在、MGギラドーガキットを含めサフまで完了しており塗装のみの状態となります。
見本品の場合はキットの改修が出来ないと考えていましたが
良い機会ですのでMGギラドーガも含めしっかりと改修を経て近日中にはお披露目は出来ると思います。
どのような造形かよろしければご覧ください。



さて、少し重苦しいお話はここまでにしまして
タイトルのジムスナイパーⅡです。
もはや顔も違うのでジムスナと言ってよいのか?悪いのか?(;´・ω・)
どちらかというとブルーディスティニー2号機の方が近い気もするのですが・・・。

B.Dシリーズはぜひ1/100スケールでイフリート改と一緒に並べたいので
今年のC3が終わりましたら制作する予定でおります。
1~3号機まで作る予定でおりますのでファンの方は楽しみにお待ちください。



とりあえず、今加工できている画像を貼って
撮影が完了しましたら随時追加していく予定ですのでよろしくお願いします。^^


_MG_11511.jpg

_MG_11561.jpg

_MG_11541.jpg

_MG_11531.jpg

_MG_11621.jpg

_MG_11791.jpg

_MG_11831.jpg

_MG_11821.jpg

_MG_11751.jpg

_MG_11652.jpg

_MG_11681.jpg

_MG_11691.jpg

_MG_11771.jpg


一応、前作のジムスナⅡと同小隊的に制作しております。
本当は機体番号を変更したかったのですが前回の余りも勿体ないので使用しました。
制作の様子や改修のビフォー・アフターの詳細説明はまた後日掲載いたします。


GMS1.jpg


GMSint.jpg


ヤフオク出品いたしました。
今度の日曜日23日の22:30終了となりますのでよろしくお願いします。


オークション会場


モデラーズギャラリー様にも投稿させてもらいました。こちらもよろしくお願いします。


モデラーズギャラリーリンク



GM2hyoushi.jpg



















 MG ジムスナイパーⅡ(ガンダムヘッド )ver.)

5 Comments

reiko+  

No title

こんばんは♪
青いガンダムって他にないから新鮮ですね^_^
シイタケ工作もたくさんありますね(○_○)
シイタケってカッターで工作ですか?(・_・;

2017/07/16 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

AUBE Dimension Works -CREY-  

To reiko+さん

ツイッターにDMするね。

2017/07/16 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

とみさぶろう  

完成おめでとうございます。

もうね、、、、美しいの一言でしょう!

ガンダムヘッドにすると雰囲気が一変しますね!

それにしても、、、、改修部分のクオリティが高すぎて改修に見えない、、Σ(´∀`;)

2017/07/21 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

AUBE Dimension Works -CREY-  

To とみさぶろうさん

とみさん、ご無沙汰です。

ありがとうございます。^^
嬉しいです。
基本的にオークション用は作る予定がまったく無かったのですがちょっとお財布事情の関係で制作致しました。
ある意味、既製品のような佇まいと言うことで最高の褒め言葉です。
引き続きがんばります!

2017/07/21 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/06 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment