Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

AUBE_DimensioN Works

23
2017  20:29:18

2次申請結果。

本日、C3事務局様よりC3マーケットの2次審査結果を頂きました。
ツイッターなどでもチラホラと審査通過の報告が聞こえておりますね。
通過された皆様、おめでとうございます。

私はと言うと、ひとまず大喜びは出来ない状況ではありますが
ゲルググMシーマガラハウ仕様
ジュアッグ2点
に関しましては無事に最終審査を通過いたしました。

もう1点は
ランゲブルーノ砲となります。
こちらに関しては昨日、版権元様よりご質問事項を頂いており回答したばかりとなり
現状では空白での回答となりました。

一瞬、あぁ~ダメだったかと肩を落としましたが
メールの文面を確認しますと空欄はまだ版権元様からの回答が無いので回答までもう少し待ってください。
とのこと。

まったく安心は出来ませんがかろうじて×では無いということで
毎日祈り続けようと思います。

と言うことで
シーマゲルググは仕上がっていますので
今度はジュアッグを仕上げていこうと思います。
実はランゲブルーノ砲を仕上げておりほぼ完成していたのですが
心が折れそうなので
ジュアッグへシフトしたいと思います。
この子もこのままでは終わらせませんよ。



いずれにしても喜んでいただける作品、
感動していただける作品をお届けできるように。













 2017 C3マーケット

2 Comments

reiko+  

No title

こんにちはです^_^

最終審査通過おめでとうございます♪

2017/06/24 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

AUBE Dimension Works -CREY-  

To reiko+さん

ありがとうね!
全部通過してると喜べるんだけどちょっと微妙な感じなんだよね。
逆に2次落ちたって話を1個も聞かないので
私だけってならないことを心よりお祈り申し上げますって感じ・・・。(;´・ω・)

2017/06/24 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment