Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

AUBE_DimensioN Works

15
2017  15:26:54

1/100 ゲルググマリーネ(シーマ・ガラハウ仕様)②

ひとまず、足が出来ましたので組んでみました。
シールドですが今まで手持ちで考えていた(作っていた)のですが
肘装着に変更しようか迷っております。
もう少し考えてみます。


それでは、合体の図です。


_MG_1111.jpg


_MG_1112.jpg


モノアイだけはHi-QさんのVCドーム入れてます。(キットには付属しません)
塗装時には戻しますがひとまず雰囲気重視で。



 2017 C3マーケット

4 Comments

air  

はじめまして…

久し振りにc3に参戦したくなりました…
1/100好きにはタマラナイ!

数はどれくらい用意のご予定ですか?

2017/06/17 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

AUBE Dimension Works -CREY-  

To airさん

はじめまして。
興味持ってくださりまことにありがとうございます。
制作者としては一番嬉しいお言葉です。^^

現状では最終審査を通過している訳でもないので
詳しいことは控えさせてもらいますが間違いなく言えることは
一人作業で同時進行品も考慮すると決して多い数はご用意できないかと思います。
それでも無事審査が通り皆様のお言葉などがあれば期待に応えられるように頑張りたいとは考えておりますので引き続き応援をよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

2017/06/17 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

reiko+  

No title

こんにちは♪
毎日お疲れ様です^_^

ホントに悶絶作品ですね(・_・;)
凄すぎ^_^;

2017/06/18 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

AUBE Dimension Works -CREY-  

To reiko+さん

ありがとうね。^^
もし最終審査通過したらぜひ遊びにきてね。
たぶん、締め切り間近で死んでる頃だと思うけど・・・。

流石にここまで仕上がってくると一日も早く完成品として完成させたい気分です。
何せ自分が一番欲しい仕様にしてるので。
他のも絡めながらなんとか頑張って行こうと思います!

2017/06/18 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment