Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

AUBE_DimensioN Works

09
2017  18:52:40

1/100 ゲルググマリーネ(シーマ・ガラハウ仕様)

6月の中旬には2次申請の結果が順次発表とのことですので来週~再来週辺りには結果が分かりますかね。
申請時の画像が時間との戦いでディテールが入れられず仕舞いでした。
版権元様に届くとは思いませんが一応願いも込めましてブログにて紹介させていただきます。

この画像は隠密モードでもまだ公開しておりませんでしたので
本当に撮って出し状態です。

本来、このような作品は制作過程をあまりお見せしない方が良いのかななどとも感じているのですが
上記のような理由と今年が初めての活動のため多少早めに宣伝活動をしないと誰にも気付いていただけないのかなと考えての紹介です。お許しください。


腕のフレームが少々物足りず修正が入りましたので再出力中のため片腕状態です。
腕のフレームは変更(若干ディテールが追加されます)となります。


IMG_1096.jpg

IMG_1097.jpg


バーニアはディテールが潰れてしまっていますが実際はもう少しハッキリと表現されます。


IMG_1095.jpg


プロペラタンクは少しオリジナル要素を追加させてもらいました。


IMG_1094.jpg


ビームライフルの様子です。

IMG_1090.jpg

パーツ分割になります。

IMG_1098.jpg


来週にはシールドを含めまして全体をお伝えできるかと思います。
皆様の応援よろしくお願いします。













 2017 C3マーケット

3 Comments

reiko+  

No title

こんにちは♪

毎日お疲れ様です^_^
着々と出来上がりに近くなってますね^_^

頑張れー(´・ω・`)ノシ

2017/06/10 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

AUBE Dimension Works -CREY-  

No titleTo reiko+さん

どもども!元気そうで安心したよ。^^
相変わらず忙しそうだね。無理しないように。

本当はこんなに進化する予定じゃなかったんだけどいつもの悪い癖。(;´・ω・)
お陰であちらさんがお留守になってるのでショボイのにならないように頑張るつもり。

ひとまず、こっちを全部片づけないと気持ちが切り替わらないので
頑張るね!

2017/06/10 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 04:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment