Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

AUBE_DimensioN Works

26
2017  22:34:22

ヤフオク再出品しました。

大変不本意なのですが落札いただきましたがご入金いただけませんので再出品です。
ご本人様のお話ですと色々と大変そうな事情をお話しされていましたが私の2個隣のオークション会場で出品されてる赤い機体に入札しているのは何故なのでしょう・・・。
それ以外のところにも入札している様子・・・。

本当に信じられません。
同じ思いをされる方が1人でも少なくなることを祈ります。



さて、気を取り直しまして日曜日終了となります。
自信作です。
最落も入れてませんのでよろしくお願いします。


オークション会場はコチラ



inst.jpg




 MG ジムスナイパーⅡ改修品

2 Comments

reiko+  

No title

こんにちは♪

悪い人がいるのねぇ(-_-;)


2017/04/27 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

AUBE Dimension Works -CREY-  

To reiko+さん

もうね。
ヤフー簡単決済じゃなく敢えて振込みの時点で怪しいと思っていたんだけどね・・・。
そこは各人の都合もあると信じて待っていましたがこの有様です。

連絡は取れていたので安心していたのですが・・・。

いろいろな方がいることを改めて最近思い知らされます。
せめて、同じ思いをする人が出ないことを祈っているのですが
オークション会場を見ると他の方への入札が散見・・・。
お伝えするのもおかしなものだしね・・・。
どうしたものか(-_-;)

2017/04/27 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment