Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

AUBE_DimensioN Works

17
2017  18:19:49

MG プロヴィデンスガンダム制作 ①

久々の限定解除。
これは公開しても大丈夫でしょう。ということで。

それにしてもタイトル品ですが
前評判通りのカッコ良さですね。

箱絵共々。

もはやここまでの箱絵クオリティですと


_MG_0715.jpg


本当に多少?

・・・。


なのかと


思わず突っ込みたくなります。


それにしてもこの箱絵のようなエフェクト表現がどうにか再現できないものかと
試行錯誤したくなりますね 午前中に用事があったので模型屋さんに寄って売っていたら買おう。
売っていなかったら作るの止めようと心に決めて入店!

やはり、明日発売だからまだ店頭には並んでないな・・・。
店内には同じ思いの同胞らしき人物が5~6人いて一所懸命お目当てを探してる様子・・・。
昔は2日前くらいには店頭に目立たない様に並んでいたのですがたぶん突っ込まれたんでしょうね。



一応、女性店員さん(若い方)に確認してみると。。。

丁度、今頃入荷する頃なので
今日の夜には並ぶと思いますよ。
とここ最近のお約束文句。


・・・。


そっかじゃあ仕方ないなと思い
分かりました。
じゃあ大丈夫ですと帰ろうとすると・・・。



「ノーマルとプレミアムどっち?」
小さな声で・・・。



こ、こいつ・・・。

できる・・・。笑



小声で両方欲しいんですけど・・・。



探してくるから待ってて。


敢えて店名は伏せますが
なかなか機転の利く良い子でした。




そんな訳で


組み組み



_MG_0714.jpg


しかし、バンダイ様の技術力には本当にいつも感服ですね。
素晴らしい出来だと思います。
やはり背負い物が大きいのでベースは必要になりそうですが
普通に色塗って完成させるだけで十分カッコ良さそうです。




プレミアム版の方はザフト版台座と水転写デカールが付属。
わぁ~、プレバンで売ってるデカいサイズの水転写だ!
これ1500円位で売ってるやつだから欲しい人にしてみれば
お得ですよね。

もう一度作り直しなんて人には良いかもしれません。



・・・。



・・・。


・・・。









_MG_0716.jpg


フリーダム2.0
ブリッツ
エールストライク
デュエル
アサルト
バスター
イージス

。。。

プロヴィデンスガンダムのデカールは付いてないの?


・・・。



先ほどプレミアムバンダイからメールが来て
納得しました。

6月のプレバン限定エフェクトにプロヴィデンスガンダムのデカールは付属するそうです。


ですよね~。笑


自分で作るために敢えてバンダイさんがタイムラグを作ってくれてるんですよね。(-_-;)(-_-;)(-_-;)



どうしよう。この子はサクッと仕上げてジムスナイパーを改修版にしようかな。
でもこの子もどうせ1回しか作らないだろうからな・・・。

でもあまり時間ないしな・・・。


乞うご期待。



ではでは!









 MG プロヴィデンスガンダム

2 Comments

mizkit  

早速記事を拝見させていただきました^ ^
えぇっ!プロヴィデンスのデカール入ってないんですか⁉︎
ほぼそれ目当てで購入したのですが、やられました(笑)よく確認しないといけませんね(^^;)
製作記事楽しみにしています♪

2017/03/17 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

AUBE Dimension Works -CRAY-  

どもども!連コメありがとうございます。^^

そうなのよ。笑
私も全く確認せずにSEED系デカール付属と書いてあったのでプロヴィデンスガンダム+SEED系かと思ったら大きな間違いでした。(-_-;)

当然のことですがいつものテトロンちゃんは標準装備よ。w

今、ジムスナⅡ組み上がったんだけどこれもかっこいいね。
こっちは改修プランが決定してるので早々に着手します。
プロヴィデンスガンダムは時間の都合上ほぼノーマル仕上げになるかもしれませんが
作り始めると虫が騒ぐかもしれない・・・。

いづれにしてもこちらで紹介する予定です。

2017/03/17 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment